イベントガチャ用
公開中
200G
5連可
10連可
193回 |
183,000G |
127体
Creator
こた
9ヶ月前に作成
自分のIRIAMイベント用ガチャです。
カクヨム/ちぃねぇ様
知悠エル様
からフリーセリフをお借りしています。
使用する場合悪用は厳禁です。
レア度別の排出率・キャラ数
5段階(N/R表記)
| N | 50.5 % | 69 体 |
| R | 30.0 % | 23 体 |
| SR | 18.0 % | 15 体 |
| SSR | 1.0 % | 16 体 |
| L | 0.5 % | 4 体 |
排出されるキャラ(抜粋)
N:
69体
R:
23体
SR:
15体
SSR:
16体
L:
4体
4体表示 / 全127体
グラフ
| レア度 | 名前 | |
|---|---|---|
| SR | 今日のお月様綺麗だねぇ〜!…えっ、違っ…そういう意味じゃなくて!いや、好きじゃな | |
| SSR | もし私がなんでもしてあげるって言ったら、○○は、どうする? | |
| SSR | いいよ、私の全部……○○にあげる。 | |
| N | 出会ってくれてありがとう。○○と巡り会えて、本当によかった!これからもずっと、一 |
最近の実行履歴
193件中、直近の8件を表示
-
ゲスト
26/06/24
5連[R] いいんですか?せっかくのクリスマスなのに僕のところなんかに来て…旦那さん、大丈夫 ×1[R] あなた…私あなたと出会えたことが人生で一番の宝物よ。だからね…向こうで待ってるか ×1[R] え、出張?3日も?…じゃあ、あなたのTシャツ借りていい?抱き枕に着せて眠りたいの ×1[N] ○○にかっこいいって言われるの…なんか照れる… ×1[SR] ねぇ、分かるかな?私、○○のせいでドキドキしてるんだよ? ×1 -
-
-
ゲスト
26/06/23
10連[N] あの…僕、先輩が好きです。どうしようもなく好きです。僕と…付き合ってくれませんか ×1[R] いいんですか?せっかくのクリスマスなのに僕のところなんかに来て…旦那さん、大丈夫 ×1[N] お誕生日おめでとう。今年もお祝いできて嬉しい。大好きよ。ずっと一緒にいようね ×1[R] いつまでだらけてんだよ。とっとと働けこのゴミ ×1[N] ○○、いつもありがとう。大好きだよ。 ×1[R] もっと好きになっていいんだよ。俺も○○のこと、大好きだから。 ×1[SR] 愛してるよ。ずっと一緒にいよう。 ×1[N] ○○が好きなの!…いいかげん気付け、バカ… ×1[SR] ○○にかわいいって思ってもらえるように、これからもがんばるね!(かわいく)いえー ×1[N] お姉さんに、甘えてくれてもいいんだよ?ほら、おいで? ×1 -
ゲスト
26/06/22
5連[R] いいんですか?せっかくのクリスマスなのに僕のところなんかに来て…旦那さん、大丈夫 ×1[N] 無理して笑おうとするな。人間なんだから怒るし悲しんで当然だろ。俺には何も隠さなく ×1[N] 君の声も、言ってくれる言葉も、全部全部、大好きだよ。 ×1[N] ○○といると本当に楽しいんだ!これからもいっぱい遊んでね! ×1[R] ほら、おいで?いーっぱいなでなでしてあげる。 ×1 -
-
ゲスト
26/06/15
10連[R] 君、今日疲れた顔してるね。…よし。「先着一名様、膝枕で頭よしよし体験コースやって ×1[R] え、出張?3日も?…じゃあ、あなたのTシャツ借りていい?抱き枕に着せて眠りたいの ×1[SR] 君の言う「好き」って、ほんとに薄っぺらいよね。分かってるんだよ、透けて見えるから ×1[R] つらいのつらいの…とんでけ~~!!○○が、いつも笑顔でいられますように。 ×1[R] お願い、どこにもいかないで。私だけ見てて… ×1[SR] ねぇ、分かるかな?私、○○のせいでドキドキしてるんだよ? ×1[R] もうやだ…ドキドキしすぎてクラクラする………あのね、○○、大好き…! ×1[R] ほら、おいで?いーっぱいなでなでしてあげる。 ×1[R] たまにはくじけたっていいからね。どんな○○でも、大好きだよ。 ×1[SR] 今日のお月様綺麗だねぇ〜!…えっ、違っ…そういう意味じゃなくて!いや、好きじゃな ×1 -
ゲスト
26/06/14
5連[R] 今ゲーム中だから待って。…おいこら、じゃれるな…ったく。甘えんぼだなぁ。…ほら、 ×1[N] お前が勝手に、好きでやってるんじゃん。それで見返り求めるとか何様のつもりなわけ? ×1[R] 待って、明日大丈夫だったよね…なら…離れたくないって、言ってもいい? ×1[N] あなたのハートを打ち抜いちゃうぞ★バッキューン! ×1[N] いつでも○○のこと、応援してるからね!フレー!フレー!○○! ×1
ガチャコメント