お日様屋根の研究所メンバーその2。モブ2。 アシュトンは目標でありライバルであり面白みのない糞爺だと思っている。 態度も度量もでかい。ダブル眼鏡でロン毛で頭の先端に双葉。 語彙は堪能だがツッコミなのでその時によく発揮されている気がする