東京にあるトルコの礼拝堂!モスクがすごく綺麗で見てみたいなーって思ってるんだよね…。隣にトルコの文化センターがあってトルコ料理食べられるんだって、ケバブ食べてチャイ飲みたくない?
26/06/22
26/06/15
26/06/14
26/06/13
26/06/12
ガチャコメント