「鷹、お茶注いでくれ」 「はい、お~いお茶でええですか?」 「アホ、綾鷹に決まっとるやろ」
いつもの他愛ないやりとり。 そんな会話が、いつも俺達を日常に繋ぎ止めている。
26/06/26
26/06/25
26/06/23
26/06/07
26/05/29
ガチャコメント