WWRのリーグ制でリーグの中で優位に立つためにわさど負けてリーグを下げる。また、遠距離が多いときに嫌がって抜ける迷惑プレーヤー。どんな理由でも、一人抜ければ戦力差は大きい。
26/06/17
26/06/16
26/06/12
ガチャコメント